食べすぎた翌日は②新宿マッサージ

2018年12月17日

では、続きますね!(๑>◡<๑)

 

一時的な食べ過ぎによる体重増加になってしまった場合は、翌日からうまくコントロールすればすぐ戻ります。

 

食事などでうまく体の水分を排出できれば、食べすぎた分をリセットしやすいです。ただ極端に一日で戻そう!となると体に負担がかかったしまうので、出来れば3日から1週間をかけてゆっくりと戻して行ってあげてください。

 

食事のバランス

リセットというよりかは、調整という言葉の方が相応しいのかもしれないですが、

 

例えば前日に食べすぎたもの、お肉やパスタ、ピザ、ラーメンなどの炭水化物、脂質の多いものだったりするとしたら、次の日はその日に取れなかったほかの栄養分を補うイメージをしてください。

 

味噌汁スープ冷奴湯豆腐お浸し

 

などもおすすめです。

 

前日に高カロリーであれば、翌日には足りなかった分の栄養を補い、かつヘルシーに食事を取るとバランスよくお食事を調整する事ができます(o^^o)。

 

良かったら参考にしてみてくださいね。

 

そして、マッサージでも体のリセットができます(o^^o)

 

飲みすぎた翌日にはリフレクソロジーでスッキリ!

 

リフレクソロジーで足裏の反射区を刺激する事により、内臓が活性化されるので体から余分な物の排出を促してくれます。

かなりオススメなので、ぜひお試しになってくださいね!

 

それでは、本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございました☆