とある問題❷星の下の施術店スタッフのケース

2018年12月19日

では、かに玉の話は続きます。

 

でもなかなかそんな事ってないですよね。昔某有名なチョコパイを買った時に、ちょうどキャンペーン中だったみたいで、箱を開けると金色のハガキが入っていました(°▽°)!

 

それは当たりハガキだったみたいで、そのまま送り返したら後日、お菓子の詰め合わせがダンボールいっぱい届いて、子供だったのでテンション上がりまくりだったことを覚えています。

 

今回もある意味〝当たり〟を引いてしまったので、どうしよう。。と考えていましたが、

 

〜自分が工場長だったら〜という妄想にかられまして、

 

やはり、せっかく買っていただいた商品に不具合があるならばその事実を私の耳に届けていただきたい!!という、謎の精神になりまして。笑

 

次の日、お客様センターに電話してみました。(けしてクレームではありません。そして、けして怒っているわけではありません。笑)

 

 

私のかに玉は検査にかけることになり、運送屋さんが翌日受け取りにきたので、今頃は工場に着いたのではないかと思われます(°▽°)

 

皆さんだったらどうしましたか???

 

星の下の施術店でも!

 

星の下の施術店でも、お客様からの些細なお言葉やアドバイス、ちょっとした事でも、気がかりな点は教えていただきたく思っております。

 

例えばお部屋が寒い、声がうるさい、音や匂いが気になってしまう、などなど。

もしなにかありましたらスタッフまでお声かけくださいませ。

 

いつもご利用、ありがとうございます(^^)

 

 

そして、本日もお読みいただき誠にありがとうございます!

ちなみに私のかに玉は、検査に2週間ほどかかるみたいでした(^^)